韓国ドラマ「私はチャン・ボリ」面白いです!!

WOWOWで放送中の韓国ドラマ「私はチャン・ボリ」

最初は、大好きなKARAのスンヨンが出演しているっていうのでこれは要チェック!ということで観はじめたのですが、・・・

これが、滅茶苦茶面白い!

画像


ストーリーは、韓国の伝統衣装である韓服(ハンボク)の名家スピルチェでの針線匠(チムソンジャン)の後継者争
いに巻き込まれた主人公の女の子ウンビ(ボリ)の、愛と成長の物語。

とにかく登場人物が多くて、それらの愛憎の物語が縦横に絡み合って展開され、次はどうなるの?と次々無性に観たくなってしまうストーリーテーリングの技は超一級だと思います。

天真爛漫な主人公のボリは、本当に可愛らしくて応援したくなるキャラクターですね。

画像


ボリを愛する恋人のジェファもなかなかいい味を出しています。

画像


そして、幼い頃より貧乏生活から脱出して人生の勝ち組になることに野心を燃やす悪女のミンジョン。

画像


あの手この手と裏の手をあれこれ使って韓服の名家スピルチェの長の座を射止めた悪女キム・イナ。

画像


とにかく、全51話中現在30話まで観ていますが、一度見たらハマること間違いなし、です!

ちょっと失敗したのは、ブルーレイ機器の録画容量の関係から1話観るごとに消去してしまったんですよね~

ブルーレイディスクに第1話から全部録画すればよかった~

ぜひ他の人にもお勧めしたい作品ですからね。

DVDは、なんだか正式にはリリースされてないようで・・・

ところで、愛するスンヨンは、大企業の社長と愛人の間にできたイ・カウルという可愛いお嬢さん役で登場。

画像


溺愛する父親とは反対に、母親とは折り合いがわるく、しょっちゅう小突かれて可愛そう・・・

仕事が休みの日の前日は、酒でも飲みながら「私はチャン・ボリ」に熱中している今日この頃です。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック