takaXの深夜雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS KARAバレンタインパーティーまであと6日!

<<   作成日時 : 2015/02/08 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年一発目のKARAイベント、バレンタインパーティーがいよいよ今週末に迫ってきました。

今回はかなり高めのチケット(税込39,000円※プレゼント付)で、落選も覚悟で応募してみたのですが、見事に当選!

画像


これは新年から運がいいです、ついてます!

グランドプリンスホテル新高輪(飛天の間)で行われるので、通常のライブとはまた違った楽しさがありそうです。

今回のパーティーには、通常のライブなどとは違った要素がいくつかあります。

まず、ドレスコードがあること。

これは、2013年2月に両国国技館で行われた「桂由実グランドコレクション」にKARAがゲスト出演した時以来2度目のことです。

その時は、グランドコレクションのコンセプトカラーだったグリーンのものを何か身につける、というドレスコードがありました。

僕は、そのためだけに普段は決して着ないグリーンのシャツをユニクロで買って、さらにグリーンのアクセントのあるGショックを身につけて行ったのでした。

そして今回は、男性はジャケット着用、です。

僕は普段、仕事ではスーツを着ているのでスーツなら持っているのですが、普段の外出着としてはジャケットは全く着ないので、またまたユニクロで購入しました。

今年の冬は、チノパンに、濃い迷彩グリーンのシャツに、迷彩柄のシルキーフリースに、パトリックの赤いスニーカーという組み合わせが気に入っているのですが、そのフリースの代わりにジャケットを着るだけで十分です。

時計は迷彩柄のGショックで(最近、迷彩柄がお気に入りなのです)。

次に、写真撮影がOKの時間がある、ということ。

ライブでは、かなり厳しく制限されますが(海外のライブなんかではみんなバンバン撮影しまくっているのに・・・)、
今回のパーティーではフリーフォトタイムというイベントがあるんですよね。

いったい、これはどんな感じで行われるだろうか?

カメラは、本格的な一眼レフみたいなのは駄目で、コンパクトデジタルカメラやスマホカメラなどのお手軽なものに限られます。

テーブルの周りにメンバーが歩いてきたタイミングで、席から離れずその場で撮れるのか、ステージにいるメンバーを参加者が交代で制限時間の中で撮れるのか・・・?

できたらメンバーと一緒に自分のカメラにスタッフが撮ってくれると一生の宝物になると思うのだけど、本当にどうなるかはサッパリわかりません。

デジカメも、昔買った500万画素のSONYサイバーショットがあるだけ。

これならまだiPhone5Sのカメラの方がましなので、カメラは何か最新のものを新調はせずにスマホで行きます(ただ、撮るときに握りやすくなるように、iPhoneに装着するグリップをAMAZONで購入、1480円)。

まあ、どんな感じになるのか想像するだけでも楽しいです。

当然、またこのブログで報告しますが、その写真はブログなどに貼り付けることも禁じられているので、アップはしません。

さて。

今回は、入場の時、かなりしっかり資格チェックが行われるようで、これには大賛成です。

だいたい、チケットをヤフオクだのに高額で出品しているバカ者が今回も出現し(FCから、それは駄目だって念をおされているにもかかわらず)、金儲けをたくらむその考え、許せません。

心の底からKARAが好きで、でも今回のパーティーに残念ながら落選してしまった人も少なからずいるわけで、初めから金儲けのためだけに応募してチケットを転売するなんて、とんでもない行為なのです。

僕は、当然、ヤフオクで何件か転売しようとしているケースを発見したので、違反報告、しましたけどね。

転売したチケットでは厳格に入場できない、となれば、転売目的でチケットを購入することもなくなり、その分きちんと参加したい人のもとにチケットがいきわたるようになる。

そう健全化されていけばいいのですが・・・


今回、僕は今までにしなかったことをします。

それは、KARAメンバーにプレゼントを持っていく、ということです。

やっぱりKARAのみんなには、いろいろお世話になっていますから、ね。

通勤途中の車の中ではKARAの音楽に癒され、勇気づけられ、感動させられ。

家では、ライブ映像や、ドラマでさらに気分がリフレッシュさせてもらい(KARAのドラマ「シークレットラブ」正月にBSジャパンでやってましたけど、5本とも素晴らしかった!※予想を裏切って、かなり面白かったです!)。

そして、KARAメンバーとのハイタッチ会や、ファッションショーゲスト出演や、コンサートなどのライブで夢と希望と活力を与えられ。

このブログも、WOWOWで録画したKARASIA3rd観ながら書いているところで。

で、なにをプレゼントしようかな。

僕は車の中にデッドベアを乗せているのですが、これが本当に可愛くて、癒される。

そうだ、デッドベアをあげよう。

カラーもいろいろあるので、メンバーが好きな色のデッドベアにメンバーの名札を付けて、バレンタインカードも添えて、あげよう!

白が好きなギュリには、これ。

画像


スンヨンは黄色が好きなので、

画像


ハラちゃんは、モノトーンが好きらしいけど、時々奇抜なヘアをするからこんなの。

画像


赤が好きなヨンジにはこれ!

画像


僕は、グリーンのデッドベアで、これが集合写真です。

画像


そして今日は、KARAあてのバレンタインカードも4人分作製、明日投函します。

それを少しだけかえて、プレゼントに一緒に入れるメッセージカードも準備完了!

これで4人分のプレゼント準備OK!

画像


よろこんでくれるといいんだけれどなあ〜。


さあ、2015年2月14日土曜日(あ、仕事は休みます・・・)、楽しみ楽しみっと。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KARAバレンタインパーティーまであと6日! takaXの深夜雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる