お気に入りのスニーカー発見!

靴は、スニーカーが好きです。

特にお気に入りなのは、セダークレストの青のスニーカーで、これはもうだいぶ長い付き合いになってますね。

画像


セダークレストのスニーカーは、軽くて、安くて、しかも履きやすい!

昨年の冬には、ちょっとおしゃれなティンバーランドの靴を買ってみたけれど、どうもこのタイプは履き心地が悪くて駄目でした。

画像


ロールトップブーツは、足首にロールの部分が当たって、ほんとに不快でしたので、鑑定団に売っちゃいました。

やっぱりスニーカー!っていうことで、靴屋でセダークレストのスニーカーを探すんだけれども、何だか最近のセダークレストのスニーカーのデザインってピンとこないんですよねこれが。

僕的には、

画像


画像


画像


画像


・・・といった、こんな感じのやつがいいんです。

でもこんなタイプのやつが最近はないんです。

でも、今日、シューマートで、まったくこんなタイプのスニーカーを発見したんですよ!

ブランドは、パトリックっていうフランス由来のスニーカーらしいです。

画像


値段はちょっと高めで1万円以上はするんですが、デザインといい、履き心地といい、これが追い求めていた理想の靴そのものです!

ネットで調べてみたら、パトリックのスニーカーは僕好みのデザイン、色使いのラインナップが勢ぞろい!

今後も、スニーカーはパトリックでいくぞ!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック