もうBABY KARAでいいんじゃ・・・

いよいよ7月1日(火)に、KARAの新メンバーが決定します。

KARAの新メンバーを決めるオーディション番組『KARA PROJECT』もいよいよ今週で最終回。

画像


僕は毎回水曜の夜にYouTubeで観ていました。

当然、深夜に酒を飲みながら・・・

KARA候補の7人、ヨンジ、ソジン、シユン、チェギョン、チェウォン、ユジ、ソミンの7人。

様々なミッションをこなしていくけなげなその姿を観ているうちに、ここからKARAの新メンバーを選ぶのではなくて、もうこの7人でBABY KARAとしてデビューしたらいいんじゃないかな、なんて思ってしまっています。

KARA本体は、ギュリ、スンヨン、ハラの3人で、その妹分としてBABY KARAが存在する、で、ライブの時は当然メインメンバーはKARAの3人で、楽曲によってはジヨンとニコルの穴をそれに適した2人のメンバーが補い、残りのBABY KARAのメンバーはサポートダンサーとなる。

時によってはヨンジとシユンがKARAに加わって5人で例えばガールズパワーを歌い、残りのBABY KARAメンバーはサポートダンスをするわけです。

こんな案ってどうでしょうか、ね?

これが駄目なら、やっぱり僕的にはヨンジとシユンに入って欲しい。

ソミンとかチェウォンは、悪くはないけれど、KARAって感じがどうしてももてない

第5回までプロジェクトを観て、その次に入って欲しいのはチェウォン、ソジンかな。

とにかく誰が正式なKARAメンバーになるのかはドキドキですね~

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック