takaXの深夜雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS KARA PROJECT感想

<<   作成日時 : 2014/06/05 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

KARAの新メンバーを決めるKARA PROJECT

画像


5月27日(火)に第1回目の放送があってから、今週で2回分YouTubeで観ました。

で、僕は投票をするために今までやったことのないラインもアプリをスマホにダウンロードしました。

番組を観て、最初のメンバー紹介のティーザーからの印象とは違ってきた部分もあるので、書いてみます。

とはいえ、やっぱり一押しのメンバーはヨンジであることに違いはありません。

画像


画像


ただ、ヨンジ、足の故障で第1回の放送途中で入院、第2回では登場したものの他の6人の応援(涙を流して)。

これにはががーん、って感じで、ヨンジ大丈夫か?と思ったものの、5月31日のたまプラーザでのBABY KARAによるゲリラ的ライブでは元気にSTEP歌って踊っていました!





しかも、現在投票で総合1位

画像


ただ、現在までのランキングだと、

1位ヨンジ

画像


2位ソミン

画像


3位チェギョン

画像


4位ソジン

画像


5位チェウォン

画像


6位シユン

画像


7位ユジ

画像


僕的には、2位にシユンが入って欲しいのに、6位だなんて

ソミンやチェギョンは個性的なキャラとして弱いところがありKARAには合わないと思うのに、2位、3位だなんて、これは満足がいきません。

3位に入って欲しいチェウォンも、5位とは・・・

ラインでは週1回しか投票できないので、僕は2回ともヨンジにいれましたけど、シユンとかチェウォンにももっと投票しなくては。

ラインではなくてコネクトミーというアプリからだと毎日投票できるらしいのでダウンロードはしてみたもののハングル表記なので何が何だかさっぱり??

7月の生放送での新メンバー決定まであと1カ月。

なんとかお気に入りのメンバーが新生KARAに入れるように応援しなければ。


とはいえ、このKARA PROJECT、YouTubeで観ていたら、なんだかこの子たち7人で新ユニット作ってもいいような気がしてきたのは、僕だけだろうか・・・(7人は7人でみんな魅力的ではあるので)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KARA PROJECT感想 takaXの深夜雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる