ベリテンライブの周りをウォーキング

今日ディーラーに入院していたアクアが帰ってきました。

症状は・・・何だか、まだ時々音するようだけれど・・・僕が、神経質過ぎ??

まあ、治った治った。ほとんど大丈夫になりました!

細かいことは気にしない気にしない!


午後、毎週の日課であるウォーキングをしに井頭公園に。

今日はレディオベリー主催のベリテンライブやっているから、もしかしたら規制されて駐車場停められないのかな~と思ったけれど、きちんとベリテンライブの来場者と一般の利用者の駐車場はわかれていました。

僕は、いつもよりはやや混み気味のいつもの駐車場にアクアを停め、池の鯉を眺めながら準備体操を。

一応いつものようにi-podを持っていったけど、聞こえてくるライブの音があったので、使いませんでした。


会場となっている周辺の通路には、会場を取り囲むようにKEEP OUTの黄色いテープがずっと張り巡らされており、ところどころに警備員やら、係の人が配置されていました。

僕はお決まりのコースをスタスタと歩いて行きました。

ちょうどクロマニヨンズが演奏の最中でした。

かなり会場近くまで歩けましたが、会場近くの通りからは演奏が見えないようにずっと白いシーツが目隠しとして設置されていました。

でもクロマニヨンズの演奏はバンバン聴こえてきて、なかなかいい調子で歩くことができました。


途中からいつものコースから外れて公園の外の細い道を黙々と歩いているうちに、公園の周りの畑やらビニルハウスやらの農道になってしまいましたが、まあず〜っと周回していけば公園に戻れるだろうと思い、そのままとっても平和な雰囲気の中を進んで行ったのでした。


いつもより、だいぶ長い道のりを、遠巻きに聞こえてくるライブの音に包まれながら歩く、愉快なウォーキングでしたね~

画像


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック